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あなたの食生活大丈夫?早死にする食習慣ランキングTOP10まとめ

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SPA調べの早死に食習慣TOP10

あなたの食生活大丈夫?早死にする食習慣ランキングTOP10

第10位 冷たい缶コーヒーが好き

冷たい飲み物、意外と体に悪いって知ってました?また缶コーヒーに入っている砂糖の量は膨大です。

第9位 野菜ジュースを飲む

野菜ジュースを飲んでも野菜の成分が全て採れるわけではありません。しっかり、野菜を食べましょう。

第8位 ゼロカロリー飲料を飲む

100ml当たり5kcal未満であれば、ゼロカロリー表示がしていいことになっています。実際はゼロカロリーじゃないのかも?安心して飲むとカロリーとりすぎになりますよ。

第7位 コンビニ食でダイエットを試みる

ダイエットはまず運動から!!

第6位 自炊のときにサラダ油を使用

自炊の時こそ、油の少ない食生活を。

第5位 牛乳やチーズでタンパク源を補う

牛乳やチーズはカロリーが高めです。必要なタンパク源を補うと相当量のカロリーになってしまいます。できるだけ大豆などでタンパク源をとりましょう。

第4位 基本的に早食い

早食いは太るもと。昔から言われますね。早食いは満腹中枢が刺激されにくいので、満腹感が得られるまで食べてしまいます。結果太ります。

第3位 3時頃スタバで息抜きをする

第2位 菓子パンが好き

菓子パンのカロリー見たことありますか?3つも食べたら、1,000キロカロリー超えますよw

第1位 1人飯はラーメン、牛丼

高糖質、高コレステロールって言われるやつですね。炭水化物の糖質エネルギーは大きいので食べたらしっかり運動しましょう。

 

わりと男性の食習慣を表したようなTOP10でしたね。健康であることは病院代もかかりませんので、食習慣を見直して生活しましょう!

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